大田区をはじめ解体工事に従事いただける方を学歴不問で求人募集をしております

採用申し込みはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

現場での業務や取り組みなど様々な情報をお伝えします

解体工事をご担当できる方を大田区を拠点に都内全域で求人募集させていただいている専門業者・有限会社サンライズスタッフでは、具体的な会社での取り組みやお仕事の内容、職場の雰囲気など、様々なことについてご興味を持っていただけるよう、ブログでも様々な情報を発信しておりますのでぜひ、ご覧ください。
ビルやマンション、木造の一戸建てなど幅広いタイプの建物の解体作業を行っており、主に東京・神奈川が作業現場となっておりますので、都外からのご応募も受け付けております。

RC造りと呼ばれる鉄筋コンクリート構造のビルやマンションなどの大規模な建物から、木造の一般的な住宅まで柔軟にご対応させていただいているため、常に多くの作業現場を抱えており、ご紹介できるお仕事も多数あるのが有限会社サンライズスタッフの特長でもあります。未経験の方も歓迎しており、実際の作業現場では先輩作業員が具体的な作業内容や道具の使い方などを指導してくれますので、作業上困ることも多くありません。お仕事は平日だけではなく、週末・祝日もご案内できる現場がございますので、短期的にしっかり稼ぎたい方や、週末を利用した副業としても働きやすい環境となっております。
アルバイトと同時に正社員も採用も行っており、正社員に関しても学歴や経験の有無などは問いませんので、過去に解体工やガス工、斫り工に携わっていた方はもちろんのこと、新しい業界への転職を考えている方からのご応募も歓迎しております。経験者の方に関しては、実績や資格などによってお給料をアップさせていただき、ご経験を活かした作業をご担当いただきます。またブログでは、有限会社サンライズスタッフに関する様々な情報や現場の作業風景など、様々な情報を発信しておりますので、ご参考までにぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。